昨日ホームページのインフォメーションに掲載されましたが



10月8日初日の



ミュージカル作品に出演致します。



ミュージカル「Diana」



でございます。



演出、振付の謝珠栄さんは



東京キッドブラザースの黄金期を支えた振付の大先生です。



1978年の東京キッドブラザース作品「冬のシンガポール」で




振付家デビューされたそうです。



そんな謝先生は



元宝塚歌劇団の男役だったそうです。



さぞかし男前だった事でしょう!



キッド退団後、謝先生演出、振付作品は



1996年


ブロードウェイミュージカル「レディ イン ザ ダーク」(主演:安寿ミラさん)




1998年


ブロードウェイミュージカル「ヴィクター・ヴィクトリア」(主演:高嶺ふぶきさん)



に出演させて頂きました。



今回も元宝塚男役トップスターのお二人が主演でございます。



去年はミュージカル「グッバイ、チャーリー」で




りかさん(紫吹淳さん)とご一緒でしたね。



共演に平澤智君がいるのが大変心強い。(笑)



後期のキッド作品の振付してたり、




オイラのプロデュース公演「それって!?ドラキュラ」に




ゲスト出演してもらったり、




「反町ゴールデン銀座商店街」の振付してもらったり…



今ではプレイヤーとしてだけではなく宝塚歌劇団の振付もしちゃう先生。



すごい本物のミュージカル俳優の方々の中で



やはりオイラはコメディーリリーフでしょうか?(笑)



たったの五人の出演者です。



変わらずオイラらしく頑張りたいと思います!



是非応援よろしくお願いします!!



富山、兵庫公演もございますね。



ニンマリ。



水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100509_195252.jpg




あ、写真はアニー千秋楽後、打ち上げパーティーに向かう前楽屋にて。



達成感に満ちています。



丸美屋食品様の金ののりたま、銀ののりたま

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100508_1512011.jpg

これで運が上昇しそうです。