ついにたどり着きました

ミュージカル アニー

青山劇場

東京公演

千秋楽!!

きたーっ

きたーっ

寝れたーっ

寝れたーっ



9時間睡眠

バッチリ!

正直かなり体ガタガタ

きておりましたが

なんだか復活した気がします。

公演中も皆さんコメントありがとうございました。

皆さんのコメントに助けられました。

ほとんどコメント返しをしない

一方的な心ないblogですみません

…ペコリ…

毎日しっかり読ませていただいてまして

あのコメントに触れようと思っているのですが

忘れてしまうのね…

キッド時代みたいにダンスで足上がってるって??

うふふ

根性です。(笑)

でもね

アニーに出演したお陰で

また

ミュージカルに興味が湧いたのも事実!

まだまだ○○歳でも

動ける、キレる

まだまだイケルイケル!



自己暗示かけ

やっていこうと思います。

お芝居だけじゃ

まだまだ勿体ないよね。

まだまだ鍛えていかなきゃ

この身体

イジメていかなきゃ

この身体

アニーに出演出来たお陰でコツは覚えた。(笑)

毎日2ステージ

集中して

楽しめました。

あと1組1回ずつで

2回公演

笑顔で幕を閉じれるように頑張ってきます!

ルースター写真

これぐらいなら許してもらえるだろ…

どうぞ!!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image450.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100420_1230161.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100421_0955211.jpg

そうそう

アニーは

あっちゃんルースターを

28歳だと思っています。

8月の名古屋公演千秋楽まで

内緒にしときます。(笑)

ちなみにハニガン姉森口博子ちゃんは24歳。(笑笑)

じゃあリリー太田彩乃はいくつだよ??