おはようございます。

朝起きるのがつら~くなってきた

水谷あつしです。

あと一回早起きしたら

休演日頑張っていきましょ。

ゴールデンウイークも明日までですか?

昨日は帰り道君塚良一さん宅に寄りました。

君塚組で賑やかでした。

ホッとするメンバー達で

笑いが絶えません。

最近、芸人アンバランス山ちゃん黒ちゃんいるし。(笑)

アニーの感想をしっかり聞きました。

脚本家であり映画監督である君塚さん

作品には常に厳しい目で見ています。

しかし

アニーに関しては

とろけるような甘~い言葉で感想をいただきました。

役者は役を自分に近づけるが持論の君塚さん

オイラのルースターも

ミズらしくていい!

と評価いただきました。

ありがとうございます。

これで残り10ステージ頑張れます。

弟子の金沢達也も

脚本家として

仕事が殺到してるらしいです。

7月期の連ドラ書いてるそうです。

頑張れ!金沢!!

下北沢住人金沢お奨めの

ニックンロール

初めていただきましたが

こりゃ

美味いわ!!

また下北沢遊び行く楽しみが出来た!

ニックンロール~ごはんに豚肉が巻いてあります。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100503_202515.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100504_0953061.jpg