完全なビデオ世代のオイラ

まあ山のように実家に帰ればビデオが入った段ボールが山積みされています。

過去の出演した番組等が収録されています。

我が家にも資料用ビデオが数本あります。

今日初めて我が家のDVDへビデオからダビングできました。(笑)

今までさっぱりわからなかったのに

出来てみたら

な~んだでした。(笑)
ビデオから大切にDVDへ保存する楽しみができました。

もちろんキッド時代の作品のビデオもDVDへ録画しています。

古い順にやっています。

いつまでかかるのやら。



皆さん!

よくJAJAの歌覚えてるね

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-jaja 006.jpgjaja 006.jpg

ラストライブはいったいいつよ??

大変参考になります。

2人と尾崎さん&バンドの皆さんのスケジュールを合わせて

ベストなタイミングで出来たらと思っています。

焦らずゆっくりいきま~す。

お待ち下さい。

二人のblogで発表になると思いますので

よろしくお願いします!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-100305_1453421.jpg