写真が送れた!

嬉しいです!

新しくみつけたインターネットカフェのお兄さんの協力により(笑)

こんな簡単に送れたんじゃん!

要するに

パソコンのなにかのソフトがなかなか入っていないのねこの島のパソコン

フムフム…

ま、送れたからいいやね。

写真期待に応えられずすみません。(笑)

こんなもんでしょ!

って、開き直っちゃってるよ!

何となく撮った写真に文章書いて繋げてるだけなんでね

ごめんちゃいね。

え~亜熱帯亜熱帯言うておりますが~

只今バリ島でございます。

現在バリ島南部のリゾート、クタの静かな所に滞在しております。

青い航空会社の飛行機でマレーシアのクアラルンプールに到着し滞在

またまた青い航空会社の飛行機でインドネシアのテンパサール、バリ島に到着

南部のリゾート地スミニャックに滞在し

昨日ここクタに移動してきました。

スミニャックとクタはお隣さんなんですけどね…

今の時期バリ島は雨季ですが

さほど雨に降られる事もなく

快適に生活しております。

朝6時半に起床し散歩して朝食をとり、夜11時には寝るという

水谷あつし普段の生活では絶対考えられない!

生活スタイルを実行しております。

旅行中禁酒、なるべく禁煙の目標を勝手に掲げ

挑んだ今回の旅

禁酒はいまだ続いております。

何度来ても飽きませんこの島、バリ島

ジワジワと肌も焼けてきております。

とにかくのんびりのんびりやっております。

体もよ~く動かしておりますのでご安心を。

日本との時差は一時間です。

だから6時半に起きても

日本じゃ7時半て事です。
どうでもいいやね。(笑)

プールで泳いできますんで

チャオス!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP1021.JPG

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-IMGP0994.JPG