ただいま

って

帰ってきた訳じゃないっすよ。

只今

旅先です。

亜熱帯です。

ブログアップしたいのに

こちらでインターネットカフェみつけても

勝手が違って

バタバタ。。。

悲しいくらいに

バタバタ。。。

言葉通じず

バタバタ。。。

いいとこまで出来たのに

ジャンジャン!

ホットメールから画像を添付して

ブログ更新!

といくはずが

デジカメからパソコンに画像を取り込めても

画像がどうしても添付されない

アップロードできまへん。

まだあきらめていませんが

とりあえず!

こうします。

撮影した写真見ながら

ブログを書いてしまいます。

んでもって

写真が送れるようになったら

管理人ちゃんに写真をはめ込んでもらう

どうでしょう管理人ちゃん?

オイラのホームページとブログを管理してくれてる管理人ちゃんは

石川県の金沢在住でございます。

だから

赤道直下のここ亜熱帯から

ジャパンのカナザワに送信され

それをブログにアップしていただき

ミナサンがミル

中継地点は

ジャパンのカナザワ!

どうでもいいですか?

ミナサンは美奈さんじゃなくて

皆さんね

もう!

亜熱帯の暑さで完全にオイラの頭はイカレテきています。

とにかく

しばらくここ

亜熱帯地区からお届けします!