ノータイトル

こんな逃げ道あんじゃん!(笑)

Nシリーズ限界きたーっ!

1999年と2001年と

世紀をまたいで

博品館劇場に出演した作品が

ミュージカル『青空』

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009121016250000.jpg

昭和初期に実在した

アメリカに渡って活躍した

エンターテイナー川畑文子さんの物語

演出は中村龍史さん

共演は土居裕子さん、

諏訪マリーさん、

曾我泰久さん、

森川由加里さん、

田中ちなみちゃん

出演者6人で

休みなく早替えして

何役もこなしました。

生バンドでね

二幕頭のアチャラカでのコントシーンは

毎回ネタ変えたり持ち味存分に発揮させて頂きました。

初タップしたり

歌って踊って

楽しい作品でした。

二年間で北海道から九州まで全国回って

120ステージ以上

公演しました。

もう家族のようでしたね、皆

森川由加里ちゃんの佐賀のホテルの部屋にゴキブリ出て

深夜に

「あっちゃん部屋変わって!」
とか無茶苦茶だった。(笑)

ホテルの従業員さん呼び出したら

コックローチ部屋中に噴射されたらしい。(笑)

再演の

2001年の『青空』の時に

ケイダッシュステージの演劇プロデューサーになったのが

難波利幸さん

難波P

でございます。

元役者さんだった

難波P

出演者の心がわかり

熱く

情熱があり

何より楽しい事企てるのが

大好き

たまに

暑苦し過ぎるとこもあるけど

何より

誰より

信頼できる人間に

出会いました。

九州一ヶ月ツアーで

どれぐらい飲んで

芝居の話をしたか…

オイラの財産です。

この作品に出会い

難波Pと出会い

人生が変わった気がします。

ううっ

目頭熱くなるぜ…

この時の写真とかはホームページの

ギャラリーにごっそりあるんで覗いてみてね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009121016240000.jpg