懐かしい

実に

懐かしい

自宅で

こんな写真発見!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-200912601.jpg

銀座博品館劇場



初めて出演した時の

舞台写真

作品は

「風の行方」

写真に記されてるように

1991年3月23日

ほとんど19年前よ。(笑)

誰が本番中に撮ったんだろ

今じゃ考えられないよね。

もの凄いケチな借金取りノブは

夜逃げしたサーカス団団長の娘に恋をする…

そんなお話だったかな?

登場から全身真っ金金で

完全な

出オチ

でした。

オープニングのワイルドな音楽に合わせて

格好よくポーズしてますが

萩本欽一さん演出

最後のポーズは

少しだけ

変なの

が入ったのを覚えています。

笑い



フリ、オチ、フォロー

という

法則を

体感しながら

身につけていきました。

劇場の

楽屋、ステージ、客席は

当時と今も

変わってません。

たぶん…