飲み会

いよいよ本日

「abc」ゲスト出演が終了致します。

毎回毎回イロイロ試行錯誤しながら

なんとかあと一回にたどり着きました。

昨日は最後の切り札マスター栄村として登場

髪の毛あげてスーツ着てサングラスかけたら

いやいや我ながらしっくりいきますな~

昨日もやっぱりステージ上では、はちゃめちゃでしたが

前日は八神蓮も一緒にゲストで

八神蓮マネージャー役、谷村レミオロメンで登場(なんでもありか!)

八神蓮の実在するマネージャーが

谷村レミちゃんと言いましてね~

本人驚かそうって思って突然やったら

本人仕事で舞台終盤に登場

観てねぇのかよ!!

でも八神王子は喜んでいました。(笑)

レミオロメンってね。

はいはい

コロッケ座、現代劇のお稽古は順調です。

コロッケさんの相変わらずのエンターテイナーぶり、

そこに赤木春恵さん、大村菎さんのお二人の名人芸がのって稽古場は爆笑の連続です。

いやいや学ぶ事たくさんありますよ~。

本日もう通し稽古できますよ。

早い!

明日から時代劇の稽古。

こちらの役と出番が大変なんですわ!

夜はショーの振付もあって

一日稽古場生活になります。

昨日たまたまマスター栄村の格好になってたら

bambinoの篠田光亮(健)から連絡あり岡田亮輔(数馬)伊藤陽佑(竜太)竹尾一真(正輝)と飲んでるから来てくださいと…

最近やることたくさんでずっと飲んでなかったから

久々行くか!

と行ったら帰してもらえず…朝方…

うんでも楽しかった。

ストレス発散には

たまには飲み会やらんとね。

ああスッキリした!

もうすぐハロウィンですか~

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image432.jpg

そん時は名古屋だわ。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009101611580000.jpg