名古屋

そうそう

Nシリーズ始めたのも訳あってね

今月末から約一ヶ月名古屋生活で~す

コロッケさん座長公演で今年も中日劇場出演するんです。

だから

困ったら

NAGOYA~

名古屋なんちゃら



タイトル付けれるじゃない!

今日いきなりNAGOYA使ってしまいましたが…(笑)

Nシリーズは考えるの大変やね…

10/31~11/24まで中日劇場での公演ですが

今年は時代劇、現代劇、ショーの三本立てなんですよ。

こんなん初めて!

凄いですよ!

そりゃ稽古が大変です!



オイラ

三本とも出演するそうです。

泡泡泡泡…

泡吹きそうになりました…

本日

時代劇台本受け取り

泡泡泡泡…

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009100517440000.jpg

一本だけでも泡吹きそうになりました。

前回の「しあわせ地蔵」の続編なんですが

脚本、演出の岡本さとるさんから前回以上の大役いただきまして

泡泡泡泡……

いやいや役回りは噂では聞いていましたが

台本読んだら想像以上でした…

最近ルースター、アレックス、マスターと洋モノ続きの(マスターは関係ないね!)オイラが

時代劇だよ

いやいや久しぶり過ぎて

浴衣着れっかな?

もうすぐお稽古開始しますが

久しぶりの緊張感ですよ、ベテランさん相手だものね。

入山あきらよ!

あつしさんはネタ作ってる場合じゃありません。(笑)

いやいや頑張るしかないよね。

オイラはオイラらしく

うん頑張ろ。

先日のお買い物は

ダンスシューズというか

ダンススニーカー

アニー稽古場では

大人キャスト全員、目黒さんまで履いていらっしゃった

踊り用靴。(笑)

踊りやすく足腰の負担が軽減するようで…

照れますがついに入手しました。

体が資本す。

そうなんですよ

今年もショーで踊るって事ですよ。

もう覚悟しました!

名古屋だけの限定公演ですが

もしいろんな面でご余裕ある方は

中日劇場観に来て下さいまし。

きっと頑張っていますから。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009100517440000.jpg

これ前回の「しあわせ地蔵」の時

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image398.jpg

煙草屋清七は実は本多又七郎だった。

おっとこ前な役でした。