たっぷり



寝た寝た!

しっかり10時間!!

おかげさまで

体もすっかり復活!

本日東京天気もいいし

最高やね。

「グッバイ、チャーリー」稽古場通いも

あと三日です。

あっという間に作品が仕上がってきました。

毎回毎回通し稽古は


緊張感をもって挑めてます。

稽古場は笑いと涙の渦です。

素晴らしく仕上がってきています。


そうそう昨日から

「bambino3&+」

新神戸オリエンタル劇場で開幕!

オイラも声で出演しています。

終演後も声で出演しています。(笑)

メンバーと気持ちは一緒!

東京からたっくさんのパワー送ります!!

お時間ございましたら関西方面の方

新神戸オリエンタル劇場へ

よろしくお願いします。


もう一回そうそう

「ホストの女房」撮影は


群馬の桐生市でロケしてたんだね~

捜してみてもアメブロになくて…

管理人ちゃんが


月別アーカイブと記憶を頼りに探しまくり

前のヤプログの

去年の4月22日~に載ってました

探してる人いたら

http://yaplog.jp/a-mizu/


こちらで見てくださいな。

ま~

ヤプログ時代懐かしいっす。

ま、なんてあっさりしたblogでしょ。(笑)

でもなんだか懐かしいです。

たくさんの思い出が蘇ってきます。

blogやっててよかった!

とつくづく思いました。

まだ入りまで時間あるから

もちろんEXCELSIOR

またあと一個で

ゴールです。(笑)

どうしよ…。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090610540000.jpg


皆さんのコメント読まさせていただき


毎回照れながら読んでいます。

ホントにありがとう。

頑張ってればいい事あるね…

皆さんの優しさに支えられています。

ホントにいつもカキコミご苦労様。

ありがとね!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090610540000.jpg