つるつる~

いやいや!

違うって!!

役作りで

スキンヘッドにしたわけじゃないから!

あ、でも

「グッバイ、チャーリー」


チラシのイメージと

オイラだけ180度違いますから(笑)

ま、いつもそんな感じなんだけどね。

爽やかな役回ってこないな~

悪役多いよね。

スチール撮影の時まで


完全に爽やかイメージだと思ってましたら

考えてみたらこの作品そんな役なかったね!

10年前は

団時朗兄さんが演じていらっしゃいましたもんね。

オイラを知らない方には

チラシの左上の体反ってとぼけた顔した人、


パンフレットの爽やかな笑顔の人

訳あって降板したのね…

って思われちゃうよ!

知ってる皆さんには

よ~くわかりますよ、ご安心下さい。

ミュージカル「グッバイ、チャーリー」

昨日早いものでもう通しをしました。

大変面白く、せつなく

主演のお二人にキュンキュンしちゃいますよ。

紫吹さん、貴水さんコンビいいっすよ!!

カッコイイのに

面白過ぎ!

ズルイです。(笑)

皆の個性を見事に引き出す

樫田さんの脚本と演出お見事です。

細かくて無駄がない!

非常にコメディーを熟知されている方です。

スゴイ信頼できます。

10年前に初めて劇場で観た

「グッバイ、チャーリー」

が現代の感覚で新しく生まれ変わった

って感じです。

とっても少人数の出演者なのですが

とってもやり甲斐のある作品です。

夢中に稽古した帰りは

食事するのもあまり興味なく

一人ラーメンを

ツルツル

そう

ラーメンを

ツルツル

でした。

携帯の写真フォルダ見たら溜まってたので

一挙公開!!


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412500000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412520000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412520001.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412540000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412540001.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412550000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412560000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090413230000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090413240000.jpg


こんなに食べてもやっぱり


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412570000.jpg


原宿じゃんがらラーメンがオイラのNo.1です。


今日眼科行ったら


ずいぶんよくなりましたね~


って

嬉しい!

毎日四回の点眼欠かさずやってます!

って笑顔で答えました。

まだコンタクト入れられないから

視界ボケボケだけど

あともう少しだ…。


EXCELSIORで一服

こんなにハンコ溜まったよ!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412590000.jpg

これで美味しいもん飲むタイミング見失ってる…

どうしよ…

これで下さいって

40過ぎでもあり????

とりあえず

稽古行ってきます。

今日は少しあったかいから半袖で。


今日放送の金曜プレステージ

黒木瞳さん主演「ホストの女房」CX系21:00~ 23:00

一年以上前に撮影しました、やっと放送です。

昔のホストやってます。

お時間ございましたら観て下さいね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009090412580000.jpg