テレビドラマ

9月4日(金)21:00~

フジテレビ系

金曜プレステージ

「ホストの女房」

の放送日が決まりました。

本日のサンケイスポーツ芸能欄に

でっかく記事載っています。

歌舞伎町のホストクラブ「愛」のホスト王愛田武社長を支えた妻朱美さんの波瀾万丈な人生をドラマ化しました。

朱美さんを黒木瞳さん、愛田社長を寺島進さんが演じています。

オイラも出演しています。

写真一番右がオイラです。

時代を感じさせるヘアスタイルです。(笑)

サンケイスポーツ見てね!
水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009080310330000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009080310330001.jpg


さて~8月になりました。
12日から始まる「アニー」大阪、仙台、名古屋公演に向け毎日稽古しています。

約3か月ぶりの出演者、スタッフさんとの再会はなんだか照れますな~。

でもね…頭と身体はしっかり覚えていました。

いきなりの通し稽古から参加でしたが、気持ちよく演じる事が出来ました。

一旦忘れたはずなのに不思議なもんすわ~。

日々青山劇場の時のいい状態に仕上がってきています。

とにかくルースター役楽しんでやっております。

子供たちから元気もらっています~。


昨日はbambinoの稽古場に行って来ました。

オールメンバーいました。

稽古場は熱く熱く

いい感じです。

いつものように

店のセットが用意されてて

奴らが生き生き

動き回っています。

笑って、泣いて

奴らの今回の本気さはハンパじゃありません。

マスターも作品にしっかり登場致します。

bambinoもいよいよ最終話を迎えるのか…

是非皆様劇場へお越し下さい。