縦縞

って言ったら

バースがいた

阪神タイガース

でも横浜にも縦縞現る!!

ハマトラである!!

「苦しい時も笑顔で!」

横浜隼人高校、背番号11番の2年生エース今岡君


久しぶりにキラキラした球児見ましたよ。

第91回全国高等学校野球選手権神奈川大会で

甲子園初出場を決めた。

オイラ生まれた神奈川県は


昔から横浜、東海大相模、桐蔭等強豪揃いで激戦区である。

桐蔭高校との決勝戦で延長戦を制した

横浜隼人高校

この夏甲子園で大注目したいと思います。

監督のお名前が

「水谷監督」

インタビューや試合中の姿見たけど

この方素晴らしい人だわ。

素晴らしい水谷さんみつけた!

え~とね、あれから数日のんびり身体休めながら

テレビにかじりつき高校野球の地区大会を観てました。

なんだろな

夏の高校野球って

いいよな~

感動するよな~

いつの時代にも一生懸命だもんな~

炎天下で頑張る姿は美しい~

夜は連日食事会…

二日前は稽古始まったバンビーノメンバーと鉄板焼き。

深夜3時まで今後のバンビーノの話しながら

激論!!

皆の必死な姿に救われました。

昨日は

君塚良一さん、金沢達也君と地元でご飯会。

君塚さん脚本久しぶりの連ドラ「華麗なるスパイ」 始まりました。

土曜日21時日本テレビ系

はちゃめちゃコメディーで長瀬君、深キョンコンビがいいです。

このドラマで金沢君ドラマ脚本家デビューしますよ。

ご注目下さい。

と気がつきゃ昨日も深夜3時。

今日はこれから博品館劇場へ「イタズラなkiss」観てきます。

今日は早よ帰ろ。

明日からいよいよアニー稽古に参加致します。

だから早よ帰ろ。

エロ詩吟を誕生日プレゼントでくれた

るりあ、あや(笑)

ありがとう。

…オモロかった…


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009073017460000.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009073017480000.jpg


今度吟じます。(笑)


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image0052.jpg