スナック-ブス

「SHURABA」初日いよいよ今週末。

大詰めの稽古場で抜き稽古をしている中

美容院に行き

なんとな~く今回の役のイメージにカット&パーマ

担当の方が

「新宿のビアガーデン行ったんですけど楽しかったっすよ。」

とか

「神宮前に外で鉄板焼きしながらビール飲めるとこあるんすよ。大勢で行きたいっすね。」

とか聞いて

「いいねぇ、行きたいね~!」

ああ、とりあえずいつもの鉄板焼き屋さんに行きたい!

bambino一(いち)フットワークの軽い篠田光亮に頭にロットを巻ながらメールを送信。

夜、気がつきゃたくさん集まって…

三浦涼介ママ(東京キッドブラザース先輩・純アリスさん)も参加。

大勢で鉄板囲み楽しく飲んで食事しました。

楽しすぎて話が尽きない!


…気がつきゃ深夜…

初めて会うお店の常連さんに拉致られ(笑)

たどり着いたお店が

ここ

スナック-ブス。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009071313070000.jpg

久しぶりに歌った歌った

こういうお店だと

時代を気にせず昔の歌を歌えるから幸せね。

カウンターには地元のほろ酔いのお父さん達がズラリ~

純アリス先輩のリクエストは

郷ひろみの「哀愁のカサブランカ」

20年以上ぶり?に歌ったけど、歌詞見ずに全然歌えた。(笑)

昭和歌謡曲は素晴らしい。

世田谷一美女揃いのスナックでしたよ

スナック-ブス。

ん…

今日東京とろけそうに暑いです…

もう半分以上とろけています…。

稽古場にたどり着くかな…。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009071313150000.jpg