三軒茶屋

で、昨夜はずっとずっとお世話になっております


ケイダッシュステージ難波Pさんと会食しました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009071013450000.jpg

只今「イタズラなKISS」の新作が稽古中だそうで


脚本は「K」の相手役小梅の桑原裕子


演出は「bambino」の堤泰之さん


主演の安倍麻美ちゃん以外は新キャストです。

前作先生役で出演していたオイラとしては


チラシの制服姿の新出演者を見て…正直複雑な気持ちもありますが…

PUREBOYSのゆういち、たっくん、先生役に「ヘキサな二人」の健二郎。

等がどう堤マジックにかかるか楽しみにしています。


もちろん桑原裕子の脚本、岡まゆみさんの演技にも大注目です。

それが終わったらいよいよ「bambino3」が始動。

マスター不在の中(申し訳ありません。)


壮絶なストーリーを堤氏&難波氏が企んでおりました。

こちらも出演出来ない複雑な気持ちの中聞いていました…

さぶいぼ立ちっぱなしでした…。

bambinoはそうでなくっちゃ!!

なんだかいけそうな気がする~

ではなく

絶対いける!

と確信しました。

初演からお蔭さまで4年目を迎えるbambino

制作体制が変わったり


大人の事情はイロイロございますが…

それでも毎年ここまで続けて公演させていただきき、


マスターをずっと演じさせて貰えた事に大変感謝しています。

いつも思いますが、


今回のこの公演が最後なんだって気持ちで生きていかないと特にいけない作品です。

「みんなうちの子達は、やればできる子なんです。」マスター談

これが「チームbambino」って作品を。

皆もいっぱしになってきました。

今まで以上に役という縛りを飛び越えて、


本気な気持ち、必死な気持ちで今の自分をさらけ出し


稽古場からぶつかってくれると信じています。

うん、なんだか寝ぼけてた目も覚めてきたわ。

今日も「SHURABA」稽古頑張ってきます。

いよいよ来週開幕です。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009071013440000.jpg