公会堂

長崎からメールがきました。

コロッケさんのショー司会者の藤沢一賀さんから

長崎公会堂の楽屋口である落書きを発見したと

写真付きで。

確かミュージカル「青空」の九州ツアーの時発見して驚きましたっけ

まだあるなんてね!

藤沢さんがうまい事メールで表現されていました。

「こうなると落書きも文化だね。」って


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-image0062.jpg

これは~東京キッドブラザースの公演で行ってた頃だから…

しかも柴田恭兵さんの名前があるって事は…

確実に20年以上前の落書きって事っすか…

いつまでも残ってて欲しいですね。

どなたが書いたのか捜したいっすね。

もう時効だから名乗りあげても平気っすよ。(笑)

ありがとう藤沢さん。

あった!あった!!

ホームページのギャラリーの『青空』んとこにありました。

8年前のオイラと一緒にお楽しみ下さい。

わっかいな。(笑)


昨日はスチール撮影終了後、


バンビーノメンバー圭介、優、健、数馬、彰吾らと


鉄板焼き食べ盛り上がりました。

あ~飲んだ飲んだ~笑った笑った~

バンビーノスチール撮影の為に髭を伸ばしてました。

終わったんでそろそろ剃ろうかな…

はい!見納めです。(笑)

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009060914260000.jpg