快調

にアニーのステージが進んでいます

今日終わったら東京公演

10ステージ終了!

早いね。

本日なかび打ち上げがあります。

劇場入ったら楽屋も仲良しの皆さんと離れ離れで

終演後毎日直帰してるんで

今日はじっくり皆さんとお話したいと思います。

明日休演日だからね。

やっとこペースも掴め

自分らしくやれていると思います。

観に来た仲間達は

オイラが歌って踊る姿を

微笑ましく観てくれてるようです。

ハハハ(笑)

快調快調、体も快調

アミノ酸、いやアミノさん、いやいやアミノ様のおかげでもあります。

俳優仲間の鈴木省吾氏が楽屋を訪ねてくれて

友達のお子さんがタップキッズにいてね

驚きましたよ

そうだよね!

うちら同世代はこれくらいの年齢のお子さんいて不思議じゃないもんね!

あんまり子役の皆さんとは舞台上絡みがないけど

皆の頑張りにウルウルきちゃう歳になりましたよ。(笑)

ルースターおじさんは怖くないよ。(笑)

オイラ演じるルースターはいわゆる悪役。

あたたかい客席の皆さんを敵に回し

なんともいえないアウェー感を味わっています。

この空気が堪らなくなってきてます。

ほとんどドM!!(笑)

皆さんゴールデンウイーク突入ですね

いかがお過ごしですか?

気候も良く最高ですね。

昨日青山劇場たくさんのお客様で満席。

大入りがでました。

このご時世に凄い事です。

大阪公演用の宣伝インタビューとか昨日受けましたので

5月中によみうりテレビ深夜番組とかに流れると思います。

関西地区の皆さんお楽しみに。

つくづく思うのが

この世界

正解のない世界

何を信じてやっていいのかわからなくなる時もたくさんあります。

でもね応援してくれる皆さんや

ステージに立てる幸せや

支えをみつけ

ひたすら頑張って続ける事が大切だと感じます。

ここまで長い間芝居しかやってきてないと

他になんもできないもん。

だからオイラも毎日必死
誰よりも芝居が好きだと思えないと負けちゃう。

だから気持ちをしっかり

目標しっかり定め

ゆっくりでいいから

歩んでいきたいね。

焦らずゆっくり。

焦ってもいい事なかった。

オイラもまだまだこれから若者には負けへん!

とにかく続ける事が大事!
と今日も自分に言い聞かせるのであった。

苦しくなっちゃったら気分転換しようよ。

今の自分から一番遠い方向にね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image209.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image216.jpg