開幕

しましたアニー。

久しぶりのドキドキの初日

二回の公演を終えました。

あっという間!

昼公演終演して夜開演まで

一時間しかない!

バタバタでしたが

いつもと違う空気感の中
楽しんで出演できました。

ミュージカルってなんて贅沢なんでしょうね。

オーケストラ演奏ですよ!
いやいやまだまだ頑張らなきゃあきまへん。

久しぶりに歌って踊ってで体がバリバリいってますが…

まだまだ歳には負けたくない!

攻め続けます。

明日休演日はゆっくりと~

いやいやお昼から9月に出演する舞台のポスター撮りです。

アニーのペースをはやくつかみたいです。

今日も二回頑張ります!


初日たくさんのお花が届きました。

吉幾三さん
コロッケさん
田中美佐子さん
君塚良一さん
川上麻衣子さん
小堺一機さん

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image196.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image195.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image223.jpg

そして応援して下さる皆様

本当に本当ににありがとうございます。



公演の大きさを実痛しています。

とにかく千秋楽まで自分らしく元気に頑張ります!


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image198.jpg