甲子園

第81回高校選抜野球大会


決勝戦は長崎県代表 清峰高校 対 岩手県代表 花巻東高校 でした。

大会No.1右腕VS左腕

今村君と菊池君の投手戦はしびれたね~

結果は1対0で今村君の清峰高校の優勝

二人共素晴らしいピッチャーですよ。

今のプロ野球では有り得ない毎日連投連投の中

最後まで素晴らしい投げ合いを演じてくれました。

いつも高校野球は後半戦の投手戦に感動があるんだよね。

皆平成生まれでしょ?

最近うちらの現場も平成生まれが増えましたが。アニーはとくにね。(笑)

こりゃ今年のプロ野球ドラフトが楽しみですよね。

間違いなく上位指名でしょ!

って野球皆さんあんまり興味ないかな??

やっぱり凄いと思うのは野球選手でしょ!

オイラは年齢関係なく尊敬しちゃいます。

もう会ったら多分敬語で話します。(笑)

そして昨日「メモリーズ4」初日を観劇してきました。

いい初日だったな~

近年若手出演者の多い作品に出演してばかりで客席目線で観てなかったからね~

とても勉強にもなりました。

客席の空気とか反応とかね。

こういう時こんな風に反応するのか、なるほどと思いました。

お客様を随分観察してました。

作品の方は

演出中野俊成

振付森新吾

音楽楠瀬拓哉という

スペシャルな才能と


素晴らしいスタッフに支えられ

「Mr.メモリーズ」入山学を中心にすいすい出演者は気持ち良さそうに泳いでいました。

さぞかし出演者も稽古場では苦労したんだろうな~と思うとグッときましたね。

日に日に進化していくのが

いつものメモリーズ

どんどん作品も熟成していくと思います。

特に毎回恒例入山学コーナーの進化はやばいくらいだと思うので期待しちゃいましょう。

とアニキはアキラにハードルあげちゃいます。

学と書いてアキラと読みます。

12日までシアターサンモールでやってます。


是非是非観に行って下さいね!!


コメントの方にクエスチョンがございましたので…

「ヘキサな二人」DVDは…


misaki&kanaさんのコメントに正解ございますね。

DVD収録日は緊張しますか?ですが、オイラは別にいつもと変わらない気持ちで芝居してますが…

ちょっとしたサービスカット入れたくなる時も正直あります。(笑)

写真は「魚角」の朝定食です。

「牛角」「鳥角」知ってたけど

「魚角」には驚きました。


美味しかったし、ご飯特盛まで料金変わらないって!

魚も食べなきゃね。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009040220220000.jpg