恋?

鯉?

濃い?

東京朝は非常に寒いんでござんす。

ただ今稽古始まりが早いので毎日早寝早起き

随分と規則正しい生活をしています。

とにかくテッペン過ぎたら

眠いわ…おやすみ…

毎日きっちり8時間睡眠!

歌って踊ってにも

少しずつ体も慣れてきましたかな?

久しぶりにドロドロの汗をかきかき

Tシャツびっしょり

初日までに随分

シェイプアップされてる事と思います。

4/1シアターサンモールにて「メモリーズ4」が初日を迎えます。

初演からお付き合いし2、3と出演してきました。

彼が高校生の時から知ってますMr.MEMORIES入山学、
bambinoオイラの右腕バリバリドッカーン柏進、

7ダミーズブルースの綺麗な目した南圭介、

イタキスのクールビューティーセーラームーン黒木マリナーズ、マリナね。(笑)

オイラのワークショップで頑張ってきた秋元麻衣、玄里

等など

オイラには気になる出演者がいっぱいです。

時間ある限り劇場に足を運ぼうと思っています。

新作メモリーズが楽しみです。

と柏進に頼まれた宣伝が終わったところで

早く春よこい!!

朝から春よこい!!!



「来い」

でした。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image059.jpg