確定~

そう確定申告を済ませたばかりの水谷あつしです。

今日は東京天気いいな~

春間近っすね。

帰京してからWBC見て一喜一憂しながら事務仕事をせっせと済ませてました。

個人事務所は地味に大変。(笑)

ある意味引きこもり君でした。

やっぱり太陽光線浴びると気持ちがいいわ~。

今日は早起きして税務署に行ってまいりました。

Kの疲れも少しずつ癒えてきた感じです。

さてアニーの台本読もうかな、明日からいよいよアニー稽古開始です。

どれくらいぶりのミュージカル出演だろ?

まだまだ動けるうちに踊ったり動いとかんと…

若返りのチャンス公演。(笑)

子役の子達に悪いイメージ与えないように

髭も剃りました。(泣)

読売ジャイアンツに移籍した気分です。

でも違う場所でも自分らしくフルスイングしてきますよ。

完全にオイラWBCに影響されてます。

日本の投手陣は世界一だと思います。

頑張れ侍ジャパン!!


気がつきゃ無意識にタイトルKシリーズ続けてましたわ。(笑)

こうなったら限界まで行ったるわ!!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image013.jpg