皆さん大晦日はいかがお過ごしですか?

皆様一年間ホントにありがとうございました。

また今年も一年役者として頑張ってこれたのも皆様のおかげでございます。

今年もひたすら舞台に立ち続けました。

8作品に出演。

しかも2年連続!

とっても幸せな事です。

休む事なく次から次へ舞台で演じ続け、

今年は途中息切れしたり、テンション上がりきらなかったり、

声が出なくなったり、歳なのかな~と思ったり…

ホントは反省点も多かったのですが、反省点はきっと脳と体が覚えてるはず!

来年はもっともっと元気な姿を舞台で見せられるよう頑張りますよ。

役者 水谷あつしをどうぞ来年も変わらずよろしくお願いします。

今年も大晦日は君塚良一さんのお宅にお邪魔しま~す。

1月24日に君塚さん脚本、監督、佐藤浩市さん主演の映画「誰も守ってくれない」が公開されます。

水谷も本庁刑事としてちょこちょこ出演させて頂いてます。

モントリオール映画祭で君塚さんが最優秀脚本賞を取られた作品です。

素晴らしい社会派ドラマに仕上がっていますので是非ご覧下さい!

そして舞台はまず「K」から。

赤坂の劇場で1月2月お待ちしております。

そしてゴールデンウイークにあの作品に出演します。

地方公演は8月。

1月末に情報解禁になります、お楽しみに!!

紅白どっち勝つかな??

え~オイラは白で!!

羞恥心応援しなきゃね!!

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-Image8713.jpg