明日で「十六代目婿養子」も終わってしまいます。

…あっという間でした。

一ヶ月間毎日新鮮に演じられたのも吉幾三さん座組のあったかさのおかげだと感謝しています。

コロッケさん座組同様、座長さんの人柄が素晴らしいです。

コロッケさん座組でも共演している寿美々ちゃんは吉幾三さんの次女であります。

妊婦の花嫁さんを演じていますが実はホントに妊婦さん。

八ヶ月目なんです。

それでも立派に元気に演じています。とってもリアルなんです。

旦那さんは中日劇場でお世話になっています舞台監督の岡田君。

生まれてくるお子さんを楽しみにしています。

僕の相手役さんではありませんが記念にパチリ。

Image8564.jpg

ラストは三組いっぺんの合同結婚式へ~

〇〇教会じゃないよ!!