いやあ楽しくて、素晴らしいエンターテイメントでした。

若者(ギャル)の人気ブランドのファッションショーなんだけど、
東京都までバックアップして石原都知事がゲストに来て、「オリンピックの日本のユニフォームはださかった、2016年開催地に立候補してるので、その時はこの中の若いデザイナーにお願いしたい!」みたいな大それた事発言してました。(笑)

モデルさんもファッション誌の人気モデルが総出演。

マリエ、山田優、香里奈、土屋アンナ、吉川ひなの、梨花……
南海キャンディーズしずちゃん、中川翔子…オイラでもわかる有名人さんもたくさんで2万人?の代々木体育館は満員。
凄いよね~。

何故今回見に行ったかというと…
オイラの教え子、ワークショップでバリバリ頑張ってレッスンしてました住谷念美(舞台「ダブルブッキング」の天空旅団のさゆり役)と
石井美絵子(ドラマ「正義の味方」で山田優ちゃんの後輩役で出演中、まだ高校生です。)が出演するというので、二人の事務所の社長さんから招待して頂きました。
「ダブルブッキング」メンバーも念美の応援に駆け付けて念美登場で声援送っていました。

芝居とはまた違うステージで二人は華やかにモデルさんしていました。
全く別人だよ。

現在ファッション誌でもたくさん活躍しています。

なんだか父親の目でドキドキしながら見守っていました。
登場すると他のモデルさんを完全無視。(笑)

これからの二人の活躍が楽しみです。
念美、美絵子頑張って!!

こんなとこで写真撮って恥ずかしかったっす…。

Image8388.jpg