昨日は君塚さんと会食。
モントリオールでのお話、映画「誰も守ってくれない」の評判をお聞きしました。
受賞はさすがに嬉しかった~の言葉にホッとしました。(笑)
トロフィーは自宅に持ち帰らずに製作のフジテレビへ渡したそうです。
今までも受賞経験のある君塚さん。
いつもそうして賞を取った事に甘んじないようにしているらしいです。
やはり凄い人です…。
映画好きにはたまらない映画祭の話や映画界の裏側の話を聞きながら、最近出来た世田谷の評判の中華のお店で満腹になりました。
同じ君塚組の須永裕介も途中から参加。
飲みました~~。
久しぶりに美味しいお酒でした。

今日も東京は天気いいっすね。

夕方のbambino顔合わせまでのんびりしています。

写真見てびっくり!
気がつけばオイラよく日焼けしてます。
太陽光線何気にいっぱい浴びていたようです。




はいはいこれで充電完了。

今日からbambinoマスター栄村モードに突入しま~す。


[no4-come-on blog]に水谷あつし第7話まで只今掲載しています。

暇な時間みつけては東京キッドブラザース時代の懐かしい話を記憶をたどりながら書いています。
是非読んで下さいね。

懐かしいパンフレットやらわっかい、あっおい、ハナタレなあつしが見れます。


あと~そうそう!
水谷あつしのワークショップに参加したいとお手紙もらったり、メール頂いたり嬉しいのですが、
現在、舞台出演が続いていてなかなか時間が取れません。
いつも不定期に行っているのですが、それでも参加されたい方はオフィスASHへ一度プロフィール等をお書きになってメール下さい。

こちらからご連絡致します。
office-ash726.park@orange.zero.jp