円形のステージで
色んな扉から出たり入ったり





全15ステージ
毎日新鮮で楽しかった。

ばーちょん、けいちゃん、王子、こうへい、ひろみ、ゆういち、たっくんの若いエネルギーに影響され

毎日笑って、泣いて…一緒になってはしゃいじゃいました。




最後全員でやった江頭2:50を忘れません。(笑)

打ち上げも盛り上がりました。

みんないい顔してました。
これからのPure BOYSの活躍が楽しみです。

オイラは昨日はスポーツマッサージで体をメンテナンス、ゆっくりしました。

もう夏も終わりかな?
もう一回くらい暑くなって欲しいな。

そしたら海でも行きたいな…。

次は9/17シアターアプル開幕の「bambino+」 。

「7ダミーズ」に負けない熱い舞台をお届けしたいと思います。

リハーサルまで休養します。

見に来てくれた皆様ありがとう&ご苦労様。


「no.4-come-on」blogにも今回の「7ダミーズブルース」の事書きましたので是非覗いて見て下さい~。
今日中にはアップして頂けるはず。

そうだそうだ!
教官のサングラスが本番と違うでしょ!
今風過ぎでしょ!
これね…(笑)。
劇場入りしてすぐの舞台の稽古の写真でね…
オイラがアドリブで楽屋から八神王子のサングラスをこっそり拝借~。
この姿で茅ヶ崎教官が登場したらメンバー一同大爆笑!!
なのに王子はシーン…。
後で聞いたら八神王子「僕のとよく似てるな~とは思ってたんですよ。」でメンバー、スタッフ一同でひっくり返って大爆笑。
王子はやっぱり王子なのです!

ゲネプロ(舞台最終通し稽古)にはしっかり衣装の上野君が教官サングラスを用意してくれました。

ダミーズの裏ネタはつきません。
思い出しては一人で笑っています。(笑)


最後に…

えびぞり!!