ディズニーシーはバレバレでしたか…。
見事に当ててる方いらっしゃいましたね。

blogアップする前コメント読んでしまってちょいと恥ずかしかったっす。
オチ言う前にツッコまれた感じ。
わかるかな。(笑)

残念ながらバーベキューまではたどり着きそうにないですね…
笠原ヒデちゃんは
「できるんじゃないですか~」って言ってくれましたが時間がなかった…トホホ。

でもひとつこの夏夢叶ってよかったです。

43歳ディズニーシーデビュー!

翌日足も筋肉痛にならずにすみました。

ダブルブッキングで足腰鍛えられましたかね。

乗ったアトラクションの名前も覚えてませんが
必ず出口にくると写真飾ってあって、いつ写真撮ったの!
すっげぇ!

ごめんなさいね、ディズニーシーど素人ですから。

皆慣れてるよね~シャッターチャンス知っててどこかにあるはずのカメラにピースサインしてるの。

緑のポロシャツの男がブザマな顔してて笑った!



どれもこれも緑はブザマだ!!
緑は油断し過ぎだ。
ディズニーシーマニアの笑顔に脱帽ですよ。


緑は、いやいやオイラはいよいよ明日から8月舞台の稽古に入ります。

本日ランチしようとフラフラしてたら、新しいお店発見!

何イタリアンなの?
何この狭さ?



イタリアン人さんだ。
作ってくれるの?
渋谷の松濤でシェフしてたって。
4人しか座れない。
なんだか厨房とは言えないワンルームマンション的キッチン。
メニューもない。

でも出てきたサラダもボンゴレも美味しかった。



こういう隠れた美味しい小さなお店の噂は広めたくないな~。

ってblogに載せてるけどね。(笑)

とにかく明日から「ヘキサな二人」「メモリーズ3」「bambino zero」「ダブルブッキング」に続き今年5作品目の出演舞台「7ダミーズブルース」頑張ってきちゃいます。

初顔合わせのイケメン君達も楽しみ。

昨日夜六本木アトリエフォンテーヌで「見上げたボーイズ」の舞台を見ました。

オイラのプロデュース公演で大活躍してくれてた幸村吉也君、平野瓦君初め川本君、福永のお兄ちゃん。(偶然弟とも遭遇。)

頑張ってるね。

よかったよ。

みんな味が出て来たね。

セットを作ってる舞台監督兼任の入倉津もご苦労様。

アトリエフォンテーヌはオイラが初めて高校時代に舞台を見に行った劇場。

隣のビルにジャニーズ事務所があったんだよね。

懐かしかった。

後輩達に刺激をもらいました。

明日からまた頑張ろっか。