6月になりましたよ。
じめじめし始めましたわ。ついに『ダブルブッキング』のフライヤーが今週出来あがるようです。

総勢キャスト23名。

今回は大変だよ~あっちゃん!とさりげなく何度もお馴染み難波Pから言われております。
覚悟は出来ております。

新宿駅東口前の二つの劇場を行ったり来たり~

しかも紀伊国屋ホールとシアタートップスと言えば演劇のメッカですわ。
何とも贅沢なPLAYです。

斉藤慶太、柏進、竹尾一真、笠原秀幸等共演済みの俳優以外にも楽しみなメンバーがたくさん揃っています。

作・演出の堤さんの手腕を楽しみにしております。

絶対堤さんじゃなきゃ出来ないでしょ!
とオイラは思います。

チケット発売日は6月4日。明後日ね。

どちらの劇場で見るかはあなた次第。

役者は台本二本覚える事になるんですわ。

稽古場も二つですわ。

照明、音響、舞台監督、スタッフも二チームですわ。
でもフライヤーは一枚ですわ。

テーマ曲はあの大物アーティストが…

とにかく覚悟して稽古に挑みますので、覚悟して見に来て下さいね。

公演中にまた一つ歳をとります…。

Image863.jpg

Image864.jpg