近頃、歩くのが上手になった1号

そろそろ靴買わなきゃねぇ~と旦那と話していました

 

早速、昨日イオンモールにある

GENKI KIDS というところでサイズを測ってもらって

親の趣味の靴を交互に履かせました

まぁ~嫌がること(°д°;)

それでも履かせ続けていたら

本当にイヤだったようで大泣きされました(T▽T;)

 

こんなに嫌がるとは思わなかったので

本当に困りました354354

 

あまり長居しても迷惑だし。。。

 

結局、店員さんおススメの靴を買いました↓

 

思っていたより金額も高く色も欲しい色と違うとか

いろいろ思うことはありますが、

これを履いて一緒に手をつないで歩くのが

楽しみすぎて。。。

母ちゃん妄想しただけで鼻血ブゥーです笑

 

帰宅後、イスに座らせて靴を履かせるも

やはり嫌がって立ち上がろうともしませんでした

無理矢理立たせてみても歩きません

靴を脱がせたらスタスタ歩き出しました

 

もう。。。。

 

なんでやねん!!!!

 

 

 

諦めず、根気よく靴に慣れさせていこうと思いますがんばる