始 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

月曜日、また雨雨

考査1日目スタート炎

 

 

今日のお弁当

 

3教科受けてからの、塾2コマだってランニング

ひじき入り肉味噌

甘い炒り卵

つくねスティック(パルの、チン!)

青梗菜のナムル

ミニトマト

 

ひじき入り肉味噌

昨夜、レタスで包んで食べましたチュー

「これ、好きなやつだ」と娘っち指差し

 

夕方、どうにも煮詰まってしまったようで、無理やりジムに行かせてからお風呂、ご飯にしました愛

(かーちゃんは午前中に行っちゃいますダンベル

 

魚介

金曜日、接待真顔

18年ぶりにお会いしました

楽しかったです照れ

 

土曜日、フレンチナイフとフォーク​​​​​​​

ムール貝が美味しかったよだれ

バケツで食べたいくらい(昔ベルギーに行ったことがあります)

帰ってから、貝殻をトングにして食べるの思い出したびっくり(後の祭り)

 

 

酢飯

金曜日の帰り、(尋常じゃない量の)酢飯を持たせて頂きました寿司
(呑むの専門で、握りはほとんど食べない)

納豆ご飯はもちろん、炒飯や、チキンライスにすると美味しい

おめめ潰れちゃうからね凝視