母 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

春がなかったかのような、暑いくらいの週末でした

爆  笑

1週間の助走を経て、今日からフルフル授業だそうです気づき

新学期体育のスタートは卓球卓球だって

ブチかましてきてください泣き笑い

 

 

 今日のお弁当

 

生姜焼き(三つ折り)

味玉(めんつゆ、カレー粉)

ほうれん草のナムル

スナックエンドウ

ミニトマト

フルーツトマト

 

 母来る

 

4年ぶり?5年ぶり?に母が遊びに来ましたチュー

迎えに行ってからランチ(滞在中、唯一一緒の外食)

お友達2人と既に約束済みで、ワタシのミッションは新宿までの送迎のみ!?

かと思いきや・・・

先日頂いた「都電もなか」が美味しすぎて、包み紙を見せて、お土産に持たせたいと話していたら、

みんなに買いたい!と指差し

一緒に買いに行ってきました飛び出すハート

行って良かったです愛

 

3世代揃うと、意見が合わずバラバラでして、結局ウチで食べることに泣き笑い

娘っちも母も同意OK
image

新じゃがのそぼろ炒め

image

豚ロース薄切りの豆苗巻き

 

朝、フレンチトーストにしてみたり・・・

手間では?と聞いてくれるけど全然キラキラ

 

ニャンズも愛でて頂き感謝猫しっぽ猫からだ猫あたま

また遊びに来てね爆  笑