再 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

学校はないけど、塾行くって指差し

お弁当生活、再び・・・

去年よりたくさん作っていますが、なかなかどうしてうまく綺麗に詰めれない泣

 

今日のお弁当

遅出で助かったアセアセ

照り焼きチキン

かぼちゃ煮

ウィンナー

キャロットオレンジラペ

ブロッコリー

ミニトマト

 

「これ美味しいんだよね」と褒めてくれるラぺ、たくさん入れたよ愛

 

昨日の夜ご飯

帰宅したら、娘っち、夕寝中zzz

洗濯物取り込んでくれーネガティブ

ごめん!ちょっとだけお願いとジムに行かせてもらいましたダッシュ

image

豚バラと玉ねぎの辛み炒め

image

水餃子のスープ

 

トマト、漬け物2種

ごちそうさまでしたチュー