吉 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

大安吉日爆笑

良い天気で幸せ飛び出すハート

 

 

  今日のお弁当

 

鶏胸肉のピカタ

豆腐ハンバーグ(昨夜の残りてへぺろ

チーズウィンナー

ほうれん草と人参のナムル

ミニトマト

 

甘い物入れる?って聞いたら、

心が折れそうだから入れておいて、ってチョコレート

 

大好きな岡埜栄泉のお饅頭も入れとく?

image

これはいい、って指差し

 

  昨日の夜ご飯

昨日はジム諦めたショボーン

豆腐ハンバーグ

え、豆腐入れないであんぐりって言われたけど、どど―んと2分の1丁入れたニヤリ

食べたら、そんなに悪くなかったって笑い泣き

塩豚と大根のスープ

塩豚も漬け込んで4日位すると熟成が進んで、更に美味しくなります。

肉がうまい、って爆  笑

 

 

  大安吉日

リースを飾りましたクリスマスツリージンジャーブレッドマン

ナスも支給されましたニコニコ

 

今週末も小掃除頑張るびっくりマーク