続 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

気持ちが良い秋晴れが続いていますチュー

平和ボケしそう笑い泣き

土曜日は目一杯活動して、日曜日は6割くらいの稼動でOK

アイロン掛けや、予習の和訳している時、食事以外は、座る暇もないけれど、家でのんびり(これでものんびり)過ごしています。

ジムは行くけれど、買い物もできるだけ行かない(お金が減るし、疲れるし笑い泣き

 

今日のお弁当

今週のお弁当は、実質今日だけ拍手

あとは、実習おにぎりと、体育祭おにぎり

鶏胸肉の甘酢あん(人参、玉ねぎ、ブロッコリー)

ジャーマンポテト

ミニトマト

ラディッシュの甘酢漬け

 

鶏胸肉は、昨夜のうちに塩麴に浸けておきました!

 

昨日のランチ

オムライス

お先にどうぞ飛び出すハート

ジムに行く前に、具だけ刻んでおいたのでラクちん爆  笑

 

昨日のおやつ

北海道土産のサッポロクラシック生ビール

まだ明るくても暗くても飲んでます爆  笑

発泡酒や第三ばかり飲んでいたので、めちゃくちゃ美味しかった愛

 

 

昨日の夜ご飯

すだちハイボールにチェンジくるくる

実家から、ビタミン大根が届いたので、大根サラダグリーンハートグリーンハーツ

フライドチキン

先日、4本だけ下味冷凍しておいたもの。

揚げ焼きしてから、グリルで焼いたので、娘っちが喜ぶカリッカリにチョキ

ジャーマンポテト

ご飯はいらないってバツレッド

ごちそうさまでした酔っ払い