寝 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

おはようございます晴れ

洗濯しなきゃ気づき

布団干さなきゃ気づき

急げダッシュ

ホントは午前寝したいハートブレイク


今日の小弁当

土曜授業からの個別指導2コマだってアセアセ

チュモッパ

カレーコロッケ(パルの、チン!)

フライパンdeソーセージ

枝豆(パルの、冷凍品)

ミニトマト


隙間時間のミニ🍙(ゆかり、はちみつ梅)


シュガートースト(朝ご飯)


昨夜、日が変わるまで課題をこなし、

今朝5時、ニャン猫に起こされ(いつもは絶対に起きない)、不憫になりギリギリまで寝かせておくことに!


昨日の夜ご飯

終バスの予定が、個別指導繰り上げてもらった!と早く帰ってきたびっくり

さんま缶で一杯生ビール、素麺の予定だったのに笑い泣き

急遽、取り掛かりますダッシュ

補食に持たせたパンを食べてもらい、ちょっと待たせちゃいました泣き笑い

サーモンサラダ

ホントは刺身で少し頂く予定だったアセアセ

ポークビーンズ

ホントは土曜日に食べようと、夜な夜な煮込むはずだった笑い泣き


暑くなるってびっくりマーク

水分摂って頑張れ飛び出すハート