揺 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

4時16分注意

緊急地震速報で飛び起きましたアセアセ

きー猫どこ?

JKは無反応指差し


昨日の都内といい、久しぶりに揺れました不安


今日のお弁当


豚肩ロース巻き(人参、ピーマン)

味玉(生姜味噌)

キャベツとハムのくるくるくるくる

ブロッコリー

ミニトマト

クロスが深緑でDK仕様にニヤリ

渋いチュー

かーちゃんも持ち寄りお弁当のミーティングの為、ちゃんと?詰めましたニヤリ

会社でチン!して食べないので、冷めたらどんな感じか実食する日でもあります。

ワタクシ、おかずがくっ付いていても全然OKOK

普通の人はミニトマト1個爆笑


みんなの詰め方を見ていたら、卵は2つ重ねてて、地味に驚いたチュー


昨日の夜ご飯


鶏もも肉といろいろ野菜のチーズパン粉焼き


パルシステムのシュウマイ、チン!

他いつもの煽り

出汁を取ったのに、お味噌汁を作れず悲しい


疲れたから雑、雑だと疲れる絶望