適 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

快適、良いお天気晴れ

何をするにも良い季節クローバー


今日のランチ

焼きそば


昨日のランチ

肉味噌うどん

部活🏓から帰ってくるのを待てなくて先に頂きましたてへぺろ


昨日の宴会生ビール

今日は寄らないと言ってるのに、遠征してきた娘っち爆笑

ローストポーク

シーザーサラダ

焼きカレーパスタ

〆のアイス


なかなか誘っても重い腰あげないのに、よほど気に入ったんだね(かーちゃんもだけど)

大学生になったら、バイトしたり、一人でご飯食べれるようになるといいねOK