座 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

貧乏性のサガで動き回っている週末ダッシュ

1日1時間と座ってないので、月曜日がくるとホッとする笑い泣き

あー、アタシ、座りたかったんだキョロキョロ


今日のお弁当お弁当

鶏肩肉のソテー(マキシマム)

目玉焼き(チーズin)

長芋のソテー

ブロッコリーの生ハム巻き

ミニトマト

いちご


朝ごパンコッペパンは、イングリッシュマフィン(クリチ、りんごジャム)


土曜日の夜ご飯生ビール

豚バラ大根炒め

『シャキシャキしてるけど、大丈夫?』と。

大丈夫!!

鶏南蛮風蕎麦

久しぶにお蕎麦を食べたかも照れ


日曜日の夜ご飯生ビール

もやしと豆苗のナムル

根菜の煮物(玉こんにゃくの汁で)

豚バラ長芋炒め

『シャキシャキしてるけど、大丈夫?』って。

大丈夫!!

油揚げのタルタルピザ


夕方、パンを半分ずつ食べたので、米はやめておきました爆笑