繋 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

首の皮一枚、ぺろんぺろんで辛うじて繋がっていた娘の首、ちゃんと繋がりました笑い泣き
もうね、ホント毎回ちゃんとやってくださいムキー
かーちゃん、生きた心地しませんでした絶望
 

 

昨日のお弁当

テスト返却からの部活へおにぎり

おにぎらず

・ケチャップライス&チーズオムレツ

・焼肉(豚)&目玉焼き

ミニトマト

 

 

今日のお弁当

講習?研修?からの部活だって卓球

おにぎり(井上商店のしそわかめ)

甘辛ささみフライ(パルの、チン)

オムレツ(ほうれん草、ハム、チーズ)

ミニトマト

 

かーちゃんのは、端っこのっけ弁お弁当

「ご自由にお持ちください」の、大根の葉っぱでふりかけ付き

こんなもんですわよアセアセ

 

 

昨日のお土産

湘南スイーツ、だそうピンクハート

昨夜は、ソファに寝転がりTV付けて、YouTube観ながら、ゴロゴロしてた娘っちくるくる​​​​​​​

洗濯物を干してもらい、疲れたかーちゃんは、早く寝ちゃいました。

自分のことはどうにかなるけど、たとえ身内でも他人のことはどうにもならないと実感します。