寒 | みやのしっぽ

みやのしっぽ

娘のこと、そして私の独り言。
2019年盛夏、本当のしっぽがある家族が増えました。

寒い!
長野県出身口笛18まで過ごしたので、「寒さには強い」がウリでしたが、ダメですね、すっかり暖冬な南関東に慣れてしまいました悲しい寒すぎます~ネガティブ
 
ドラゴン桜、10ヵ条のひとつ、「適度な運動をする」
カテキョの宿題が間に合わない、と言われましたが、気分転換に連れ出します。
かーちゃんは、サーキットトレーニングをウインク
娘っちは、参考書見ながらバイクを漕いでいました(それなら行くって)
 
昨日の昼ご飯ニコニコ
醤油味のものが食べたいびっくりマーク
豚ごぼう丼
長ネギ1本、蒟蒻も投入気づき
クリスマス後の胃腸に沁みる~(はず~)てへぺろ
 
午後は、歯科矯正へくるくる
JKになる前に、終わりそうです飛び出すハート
来春もきっとマスク生活してるだろうけど、ご飯食べる時に外すもんねキューン
 
夜ご飯生ビール
味噌味のものが食べたいびっくりマーク
厚揚げ、豚ロース薄切り、長ネギ1本
普通の?合わせ味噌使用。
里芋チーズ焼き
赤味噌、コチュジャンを使用。
前日のチーズフォンデュの残りを、ドバーっニヒヒ
かきたま汁
流石に、お味噌汁はちょっと滝汗
 
レディサラダの甘酢
雑穀米
娘っちも、「納豆が食べたい」って。
 
昨夜に引き続いて、今朝もまたカテキョ。
先生(学生)と付き合ってるみたいだね笑
頑張れ、娘っち愛