TDS、始まり。 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

先月予定してたTDL、行けなかったので、TDS(※)に変更して行ってきました~ドキドキ

※ナツ、ジーニーに会いたいというので。春にTDLに行ったし、母ビール飲めるので何の問題もありませんグッド!


11月3日(土)

7時前に駐車場in車

寒いっガーン

実は去年も、11月3日に行ってるんですひらめき電球確実に今年の方が寒いっ。ダウン着てる人がいて、失敗した~っ、と思ったくらいガックリ

8時開園走る人

で、いつにも増してみんな殺気立ってる!?

父にFPをお願いし、母娘で入園を楽しみます。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110308110000.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110308130000.jpg
とはいえ、すぐに父を追いますDASH!

みんなね、トイストーリー・マニアに向かってるんです目人混みに押し潰されそうでしたショック!

開園15分、FP発券終了で~す、とキャストが叫んでいます叫び

父、大丈夫か!?

さて、今、旬?なチップに会いましたラブラブ!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110308220000.jpg
サインもしてもらいますメモ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110418310000.jpg
人混みを掻き分けて、タートルトークへカメ45分待ち時計

『ここから先、合流できません』の手前で、戻ってきましたDASH!

体を張って?ゲットしてくれたのはこちら↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110308480000.jpg
!?この時間までいるのはてなマーク星空

あ、いえ、ありがとうございます汗

タートルトーク、3回目?だけど、楽しかったなニコニコ隣のナツのリアクションがにひひ

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012110309330000.jpg
次、ホライズンベイ・レストランに向かいます。


続きます。。。