壮絶 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

【母、独り言:9月】

昨日は、英語でした英語

去年からずっと送迎をしてくれていた祖父が先週入院叫び

母の送迎ですドクロ

もうね、

「じてんしゃで いこうよ」

「たくしー よぶ?」

と、母よりナツがビビりまくりショック!

いやー、あたしの運転って何!?ですわあせる

これはね、運転できる人には理解しがたい状況でして、

・できるもんなら曲がりたくない。

・曲がるんだったら左折のみ。

・目的地に辿り着くんだったら、左折だけで行きたい。

何とか、無事に送り届けましたわよしょぼん

※本当は、教室の玄関まで一緒に行くべきですが、思いっきり路駐なもんで、一人で行ってもらいましたドクロ


英語教室、父実家近くなんです。

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012090515510000.jpg
2回やって、「よし、相当寄ったなチカラコブ」と思ったら、こんなに空いてますがな叫び

駐車場2台分空いていると言われたけれど、既に気力体力使い果たし、このまま放置すること30分時計

お義母さんのマシンガントーク、全く耳に入らす、早々に教室に迎えに行きましたDASH!

無事に帰ってこれて何よりでしたしょぼん

22時に撃沈しましたわぐぅぐぅ母がドクロ


今日は、レッズキッズサッカーですサッカー

姉妹園4園合同、年長さんクラスで、浦和レッズの選手とサッカーするらしい!?

「おんなのこ なのにーショック!

と言っていましたが、今は女子の方が強いからね。

超ヤングなでしこ、がんばれ~チョキ