9月スタート! | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

まずは、親子遠足からあし

遠足と言っても歩きませんがあせる

現地集合・現地解散のブドウ狩りへぶどう
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012090110450000.jpg
ピオーネという品種で、あまあまっ、うまうまっ、瑞々しいことと言ったらありませんラブラブ!

ブドウの紙袋、破いてみて気に入らなかったらそのままでOK

ゲリラ的に破ってきましたガーン

キロ1,200円ということで、選りすぐりの3房をチョキンっ。

みんなと一緒で楽しかったです。

1時間ほどで終了かお


まぁ、採っても30分くらいだろうと言う読みどおりでしたので、そのままプールへgoDASH!

(※移動中のゲリラ豪雨すごかったショック!

東武スーパープール、デビューですチョキ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012090114480000.jpg

『日本最大級の屋外キッズプール「じゃぶじゃぶアドベンチャー」』

優待チケットあるし、このコピーを観たら行くしかないでしょう!?

と思ったら、う~ん・・・思ったよりお子ちゃま用でして、結局流れるプールと波のプールがメインとなりました汗

親子スライダーに無理やり誘ったら、やっぱり着水失敗し、二人ともドボンっダウン

号泣されましたガーン母のせいで、相当加速してしまったと思われます、はい。

ひと雨降ったこともあり、風はすっかり秋の風もみじ

あと、もう1回行きたかったけど、もうプールは無理かなぁショック!