食 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

ここのところ、ナツごはんカメラ全然upできていません。

切って加熱する毎日ガーンもはや料理ではないですガックリ

暑くて食べる気はもちろん、作る気にならないんですけど、何とか食いつないでいます。たぶん・・・


昨日パルシステムで届いた、『こどもピーマン』
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012082406280000.jpg
ちっちゃすぎっラブラブ!可愛すぎっラブラブ!

ナツは、『ごめんねピーマン♪』状態なので、嫌な顔してましたが・・・

旬の野菜をたくさん食べて乗り切ろうと思います。


そうそうひらめき電球

6歳にして初めて?スポーツドリンクを飲みましたクラッカー

熱中症対策で、園で飲ませてくれます。

感想を聞いたら、「あまーいラブラブ!」とのこと。

飲めるかも!?

あと、緑茶が飲めないので、慣れるために緑茶で毎日うがいしてます。飲めるようになるといいなぁ。と期待をこめてお茶


今日は、チアの発表会(本番)ですチアリーダー
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012082408180000.jpg
暑いけど頑張ろう!!!(あたし)