決断 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

お泊り保育の余韻を残すことなく、英語の習い事のサマーイベントへ電車

ネイティブの講師と、たくさん体を動かして遊びました英語

ナツ、みんなの前で好きな色を聞かれて、

「blue」

って、小声で答えてたな目

小学生がメインだけど、とにかくみんな恥ずかしそうに言う。残念だわーハートブレイク


さてひらめき電球

母、割と綿密な計画をたてて、事を進めることが好きな半面、

よし!今日行こうって、突飛だったりして、周りを振り回します汗

疲れてドロドロなナツを横目に、3連休見に行かなかったランドセル、見に行っちゃいましたDASH!

土屋鞄製造所さん、本店が近くだと判明パソコン

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012072216120000.jpg
茶xピンクの、牛皮とクラリーノの2種類しか背負いませんでした。

強要したわけではないけど、茶xピンクがいいと言って聞かない耳

背負い心地を聞いてみたり・・・
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012072215490000.jpg
店舗限定の、内側がイラストになっているものを見せたら、嫌だって。

ファスナーや、ベルトが茶を使ってて可愛いんだけどなー、6年後を見据えているのか!?

今嫌だったら、絶対飽きるだろうな、とシンプルなピンク一色のものにしました。

出来上がりは、1月だそうです目

母、疎くて知りませんでしたが、なぜかお友達は1つ上の子が多くいろいろと話を聞けていたので、危うく入学式に間に合わず本意じゃないものにすることだけは免れました汗

それにしても、駐車場は満車、店舗は激混み、どこが少子化なのかガーン