疲れたなー | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

昨日の夜ごはんは、日曜日に外食してしまったので、そのままスライド長音記号2

お土産で頂いた水沢うどん割り箸←賞味期限昨日まで目
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012021912170000.jpg
これ、伊香保温泉のお土産なんだけど、本当に美味しいのラブラブ!

あとは、天ぷらを揚げましたアップ(本音は平日には面倒ガーン

・さつまいも

・鶏天(ささみ)

・かき揚げ(ごぼう・にんじん・ミックス)

・竹輪の磯辺天

海老を食べられないチビと、甲殻アレルギーちっくな大がいるため、鶏天はマストですニコニコ

※お友達のブログで見たのですが九州の方では普通らしい。

画像がないのは、揚げたて1つ1つお皿に移すから&母、ビール飲みながら立ち食いの為べーっだ!


まだ火曜日かぁ・・・ガーン
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012022808250000.jpg
気合いだパンチ!