中耳炎 | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

深夜、耳が痛い、痛い、といい、ぐっすり眠れなかった母娘ガーン

今朝、耳鼻科を再診したら中耳炎になっているとのことでしたしょぼん2週間通院して、悪化してしまいましたーダウン

でもわがままも言わず、なぜか聞き分けがよかったのが不思議目
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012022409020001.jpg
遅登園&早お迎えだからかしらにひひ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012022409020000.jpg
今日は2月生まれのお友達のお誕生日会ですケーキ


【スリッパ】

以前に購入したミッフィのダイエットスリッパ(写真下)、履きにくそうにしてるのはヒールアップしてるからだろうとずっと思っていたのですが、先日チョイ借りしたら、痛いショック!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012022409040000.jpg
で、上のを新規購入です。ごめんよ、ナツガーン

で、話は飛びますが、年末に機種変したガラケー携帯、写真の設定は『AUTO』モードにしてあるのですが、ナツを被写体にすると、『PETしっぽフリフリ』モードになるじゃないの目このスリッパが『PETしっぽフリフリ』になるのは、わからんでもないけどにひひまぁ、ペットみたいなもんですな。


【母、独り言9】

先週末、箱買いしたビール、もとい発泡酒ビール
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012022318040000.jpg

開けてみたら、桜のデザインでした桜

春の宴が待ち遠しいですビール


今週届いたパルシステムのグリーンボックス↓
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-2012022118240000.jpg
・かぶ

・小大根

・サニーレタス

・かつお菜

・ほうれん草

・ネギ

・人参

・しいたけ

しいたけは、ギフトにしましたにひひ※前回頑張ったけど、やっぱり厳しかったガーン