メンテナンス | ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツキチ日和、ナツキチ三昧

ナツさんと母の記録です。

4月24日(日)

母、朝イチで美容院へ美容院

慌てて戻り、お昼ごはんを食べてから、ナツと出掛けます。
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201104241326003.jpg
母娘ファッションは、お揃いの生地の違うデザインのものですニコニコ

向かった先は、ママ友でもあり、ブログのお友達でもあるみんみちゃんのおうちです家

ネイルをしてもらいましたネイル
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201104241608001.jpg

ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201104241608002.jpg
ネイルは1年半ほど前、サロンでやってもらったのを自分で無理やりオフし、爪がぼろぼろになって以来、超~久しぶりです。こんなに可愛く、奇麗にしてもらいましたドキドキドキドキドキドキみんみちゃん、どうもありがとうキスマーク
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201104241641000.jpg
もちろんナツも黙っていません。シールを貼ってもらいましたラブラブ手の置き方が、女子だよなぁ~Wハート

母娘で女子力upですよアップ地震後、何かと気が沈むことが多かったのですが、手元を見て嬉しくなって二人でニヤニヤしています。小躍りして帰りました音譜

「ままーっ てパー ぬらさないようにね禁止

手抜き&GWに向けて冷蔵庫整理中のお夕飯はこちら↓べーっだ!
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201104241910000.jpg
・炊き込みごはん(切干大根、ひじき、鶏ひき肉、にんじん、しいたけなど)

・まぐろチーズフライ(パルの、揚げただけ)

・鶏肉の照り焼き(水菜、ラディッシュ添え)

・トマトとキャベツの芯

・前日のかぶの煮物

水菜とラディッシュは一口で返品NGラディシュ、かわいいのになーハートブレイク水菜は生が厳しいなら、炊いてみようかなダウン

今朝も元気に登園ですチョキ
ナツキチ日和、ナツキチ三昧-201104250823000.jpg
今日のファッション

・トミーのワンピ(サイズ6)NEW

・ミキハウスの半端丈パンツ(110cm)松本ばぁばに買ってもらったもの

爪のシール、みんみちゃんのお子と見せあっていましたニコニコ