朝から静かに雨が降っている。

 

以前、鉄橋を通る特急くろしおを見て

いつかあれに乗って旅したいと思ってたのを

ふと思い出して

旅行プランを立ててみた。

 

もう何度も行っている白浜

特に行きたい観光スポットもないから

早めにチェックインして

ホテルでのんびり過ごすことに。

海の近くのリゾートホテルが

早割りで比較的安く予約する事が出来た。

今回の旅行の楽しみは

特急くろしおと温泉

夕食はいつもの懐石ではビュッフェ

がやがやと落ち着かない雰囲気が嫌で

いつもは避けていたけど

今回は久しぶりに試してみることにした。

日常とは違う時間を楽しむには懐石料理が一番だけど

気楽に楽しむというのもありかな。

 

数ヶ月も先だけど

楽しい予定があるってうれしいな。